何やらコソコソと。


もうすぐお兄ちゃんのお誕生日なんだよね〜☺️


今日は長男がお友達のお誕生日会に招待してもらって不在なので、次男との二人時間☺️

字もだんだん覚えてきて上手になってきたね〜☺️


そのあとは、自分のお小遣いでプレゼントにお菓子買う〜!と言って、買いに向かい

2人分で2000円分もカゴに入れたから、200円だけちょうだいって言ったら

めちゃくちゃ文句言われました🤪

『あーあ。僕の200円が。』だって🤣


自分で買いに行きたいって言い出したのにどういう事なの?😂


最近次男は言葉を覚えてきたからよく話すけど、本当に意味わかんない事ばっかり言うから理解に苦しむ😂

だけどこれからどうなっていくのかも楽しみだな〜😂🩷