最近のブーム第二弾◎!


年長さんになって読むことに興味を示し出した次男

このチャンスを逃すまい!と、急いで買ったこれが大当たり!



(すぐに届けてくれるAmazon様々🥹🩷)


長男の時のもあるけどもうボロボロなのと、次男はいつもお下がりが多いのですぐにポチッとしてあげました◎


これ、左下に小さな液晶がついてて書き順も出るしひらがなカタカナ両方の音声が鳴るので

自分でなんとなく知ってる文字から探って押して確認するみたいな感じで使いやすいみたい☺️


そしてやっぱり子どもの興味を持った時ののびしろってすごい!

絶対に逃しちゃダメなサインを見逃さないであげると急激にいろんなことを覚える!!


これで一気にいろんなものが読めるようになったらいいね🤍