映画鑑賞🎞️⭐️


昨日はE.T.を観ました🚀


昔の映画を観ると洋服やインテリアも素敵で感性が刺激されるな〜☺️

主人公エリオットのお兄ちゃんの洋服がおしゃれ!と長男が話してて、ちゃんと見てるんだな〜と☺️


そして本当スピルバーグ監督がすごい!!!

40年近く前の映画なのに、子どもも大人もワクワクするものばかり!


今回は字幕しかなくて、理解できないかな〜と思っていたけど


次男も長男も大泣きでした🥹


ETとバイバイするの寂しかったね😭


お勉強よりも感性を育てることを大事にしてていいのかなぁと思う事もあるけど、やっぱり人間力を育ててあげたいから、これからも映画も沢山観て、もう少し大きくなってきたらミュージカルや最近行ってない美術館も行きたいな〜☺️


さて、6月!そろそろ夏休みのワークショップもいっぱい調べるぞ〜!