今日ついに、長男はヘアドネーションをしに美容室にいきました…!



たまたま時間的にパパも参加できたので見届けに…!


ギリギリまで切りたくないと言っていたし、お店に着いてもずっと緊張していて


だけど家族に見守られているのもあり、決心がついたようなのでカットしてもらうことにしました。




どうなるのかどうされるかで途中も緊張はしていたけど



バッサリと!



そして整えてもらい。




セットもしてもらって


完成!

やっぱり相当緊張してたけど、出来上がりを見て安心したとの事☺️似合ってるよ〜〜!!



遡るとこの頃に抜毛症の方に会って、ヘアドネーションを決めたんだよね。2年9ヶ月、私たち両親が切ってもいいんだよと何度言っても、小学校に行って環境が変わって高学年の子から色々言われたりしてもよく耐えました!


強い意志、我慢強さ、本当にかっこいいよ!!



まだ切りたくないというのと、切った後の長さをもう少し長めに残したい次男は春休み頃に切ることにしました!



その時はまた記録します!