今回麻布台ヒルズにご招待いただいたのは


レストランラシーヌのフラッグシップ店舗が新しくオープンするからでした♡

麻布台ヒルズへの出店は本当にすごい…!


今までラシーヌは青山

あとは恵比寿のアトリエララによく行っていたり、

池袋のグリップも大好きだけど

この麻布台ヒルズもまた非日常が味わえる店内の空気感に、何とも言えないドキドキワクワク感があるのがまた来たくなる理由だなぁと♡

&Traditionのフラワーポットのライトがたくさん並んでるのが可愛かった🫶🏻



子ども達にもこういう場所を経験させれるって本当にありがたく幸せな事だなと思います。。


昔からこういうところできちんと静かにできるの、周りを見て声のトーンを変えれるところ

偉いなぁと感心します…

スマホも何も見せてもらえないからひたすら無言で遊ぶ2人😂









お仕事終わりのパパも合流し、食事スタート!

前菜



鱈とずわい蟹のパートブリック アメリケーヌソース


タヒニパスタ ライムバター タリアテッレ 


大好きなクロワッサンも♡


子ども達は帆立とさつまいものトマトソースパスタ♡これはもう絶品❤️

子ども達もぺろり♡



恵比寿のララ



もだけど、とにかくお店の人全員の気配りが最高得点を叩き出していて、毎回感動します。

接客、応対していた私でも学ぶことばかりの系列レストラン。


こんなところで働けたらいいなぁ働きたいなぁと思うまで素敵なスタッフさんばかりです。。



若い男の子も女の子もとても気配りができて、いかにきちんと教えてもらう環境があるかすぐにわかります。(何様?)

素敵な空間で、安心の接客を受けて、気持ちよく帰れるって極上だよね🥹






子連れでのスペシャルディナーありがとうございました♡接客も味も全て胸を張ってお勧めしたいお店❤️


いつか子無しデートでも行きたいなぁ🥹❤️