次男が先週末から発熱し…

病院1日目は、発熱から時間が経っていないので、インフルエンザの検査ができず

鼻水と解熱のお薬をいただく



2日目の午前に再診

本人もしんどそう&熱性けいれんも持っているので、病院に行くも

インフルエンザ、コロナ共に陰性で


その晩もずっと39度台から40度が続き

食欲も無くなってきていたので心配で

解熱剤飲ませて3時間ほどお熱が下がったタイミングでご飯や果物を食べてもらい


夜中も夜通し水分補給と、けいれん起こさないかで付きっきり看病。


本当に本当に長い戦いでした。


私は最悪うつっても休めるけど、パパにはどうやってもうつしたくなかったので

とにかく接触せず、パパにもウザがられてだと思うけど口うるさく手洗いうがいをしてもらい、

私も1時間に1回は手洗いうがいをしていました。


あまりにも高熱が続くので、病院3回目。

アデノの検査をお願いし、アデノウイルス陽性。


まだしばらくお熱続きます〜と言われ

解熱剤の追加をいただいて帰宅。


私が看病して、夜中もあまり眠れない日が続いていたので、朝パパが起きてきたら寝させてくれたり、

洗濯、洗い物、食事等の事はパパが全てやってくれました😭


我が家はチームとして動いているので、こういう時の分担は最強だとおもいます🥹


そして何より、次男本人が一番頑張っていたので、

回復した今、元気に体を動かせることを考えて一緒にしてあげたいと思います☺️



元気が一番だね💓