夏休みになると、幼稚園から暑中お見舞いが届きます。

担任の先生が全部手書きで書いてくれていて、
印刷でもいいのに…🥺🥺🥺と毎回ありがたい気持ちになります🥺

こないだ作った絵葉書でお返事を書こう〜!といっしょに☺️

絵葉書を作るときに、先生に送るのを作ろうと言ったら、担任の先生をイメージして作っていました☺️

私が出すのは簡単だけど、

お手紙がどうやって送れるのかを教えてあげたいので

この日のミッションは

✓郵便局へ行く

✓切手を買う

✓ポストへ入れる


です◎



ミッションクリア✨✨✨


郵便局へ行くとどんなことができるかを教えてあげたり、
幼稚園のおかげで本当に社会の仕組みを勉強できているね〜☺️


お兄ちゃんのお迎えまでしばし休憩☺️