なんか朝から雨が降ったり止んだりで子ども2人連れて出かけるのは厳しいかな〜と断念。


こういう日の為に買っていたスライムの材料で

スライム作りをすることに!





絵の具で色を付けるかラメにするか悩んで

ラメにした2人🫶





大喜び〜〜!!


あーでもないこーでもないって言ってやってました☺️




お仕事頑張ってくれてるパパに、毎回その時に撮れた可愛い藤ぼーいズの写真を送ると


『〇〇してくれてありがとう!』と返してくれるのが何気に嬉しいです☺️

誰のためにやってるとかじゃなく、純粋に子ども達の楽しむことをしたり、そういう場所を探して連れて行っているけど、『僕が家を空けてる間に子ども達の事楽しませてくれてありがとう!』というスタンスで居てくれることが嬉しい☺️


ちなみに『えー!ずるー!僕も行きたかった(やりたかった)なー!』が最上級の褒め言葉です😆


褒め言葉もらえるように頑張ろ☺️