この日に町中が思った以上にポケモンだったから

SNSで色々調べたら


ポケモンのドローンショーが凄そうだと発見!



次男が沢山お昼寝した事もあり

神宮花火大会に行こうか悩んでいたけど

遠いけど昨日急遽横浜まで行く事にしました!


この時はまだどこに連れて行かれるか知らない2人



下調べしたら2時間前に行くと、なんとか座るところは確保して、いい場所で見れるかなぁ?と

2時間前に着くように、お弁当買って、イザ席取りへ!




看板見て大興奮!!


1時間はなんとか、ご飯食べたりお話ししたりして過ごせたけど、残りの1時間がなかなか待てなさそうだったので、ここで


ジャジャーン!!


Switchを出しました!

マリオカート済まして待ちました✨


そもそも夏休みはゲームもそんなにお家でやってないのに、外でゲームできるなんて最高だね〜😂


子ども達にはなんでも小さい幸せや特別感を感じて欲しくて努力するけど

ちゃんと反応してくれて嬉しいよ😂



そして時間に…


始まる前に、ドローンが飛ぶ音がぶーーーーーんって鳴って、ワクワクした!

これ、写真だと平面でしか写せないから良さが伝わらないのが悔しい😭


帰りに観覧車見つけたら、ここもポケモン仕様✨


ピカチュウがバイバイしてた☺️


お出かけする時、行き先や目的を告げると大体嫌な顔されたり(遠いとか面白さが伝わらなくて)、直前に体調悪くなっていけないとなるとガッカリするのが可哀想で、いつも突然『ママの行きたいところついてきて〜』といってから出かけるからどこに行くかも不安だと思うけど、信じてついてきてくれてありがとう🥺☺️❤️


だからこそ全力で楽しんでくれるプランを考えちゃうな〜🥺💓


可愛い2人🫶毎日ありがとう♡