単独ライブがあったので

パパ藤が丸一日のオフは久しぶりで

今日も朝からプールへ行きました!





楽しかったな〜🥳🫶


そしてパパのお誕生日をしないままだったので焼肉ランチ☺️✨

家族で外食も久しぶりー!


そして私の大好きなポッポへ!


ソフトクリーム美味しいし、レトロな雰囲気がたまらん🥺

ガチャガチャして

マリオカートして

思いっきり家族で楽しみました!


やっぱり家族が大好きで、私にとってはこの時間が何よりのご褒美だ!

趣味は家族!笑



帰りに1番お気に入りの駄菓子屋さんに寄って

お店のおばあちゃまの元気も確認🫶


今日はそこまで暑くなくて過ごしやすかったなー!☺️💓

これが本来の夏って感じ!


明日はお家でゆっくりしながら遊ぶぞー!✨💓