プールの後は少し足を伸ばして

『しながわ水族館』まで🫶



ここは本当にお勉強向けに作られてるな〜と思うから、こじんまりしていても何度も来ちゃう場所☺️





久しぶりにきたら子ども達の楽しみ方も変わってた☺️


同じ場所に何度も行くのって、子どもの成長を感じられるという楽しみあるよね〜〜

すみっコぐらしの作者の『よこみぞゆりさん』とコラボしてて


あちこちが可愛かった☺️💓









スタンプラリーしたらすごい可愛いシールもらえたり、


売店で可愛いカードもらえたり

大人もスタンプラリーしてました☺️(すみっコぐらしのファンの方かな?)





パパ藤はウミガメとペンギンとカワウソを『可愛い〜可愛い〜』と言いながら見てて


そんなパパ藤が可愛かったなぁ🤣