そこから耳鼻科へ。長男、ちょっと不安な腫れ物🥺



帰宅して、パパと合流して楽しみにしていたところへ〜🫶


毎度お馴染みの長谷川おじさんです♡



今日はお世話になっている方に誘っていただいたここへ〜

ナノユニバースの23秋冬展示会✨✨


バンビーノ2人と、クマムシの長谷川くんという安定仲良しメンバー🫶


おしゃれな空間にドキドキしてる3人のおじさん達。笑



ひょっこりはんも合流し、


長男テンションダダ上がり😂


遊んでもらってたけどあんまり覚えてないよねぇ🥺



こんなことまでしてもらって、夏休みの一大イベントになりました🥺


芸人さん4人も集まったら、本当もうあーでもないこーでもない、ボケてツッコんで、ただただ騒がしい集団😂

私は腹筋割れるかと思った〜😂😂😂

笑うって大事だわ〜😂💓

照屋さん、カズさん、そしてナノユニバースの皆様

本当にいつもありがとうございます🥺💓