昨日この写真を載せると美味しそう〜!

レシピ知りたい!と結構反響をいただいたので

残るようにアメブロに🫶





しにゃさんのInstagramのレシピなんですが、


これは豚こまですが、私は鶏もも肉で作りました♡(皮がカリッとして美味しかった!)


あと、お昼ご飯でパパもいたので、甘めの濃いめのガッツリ系にしたくて

お砂糖も大さじ3くらい、ニンニクも多めで作りました🫶


初めて作る料理だったので、タレはあらかじめ別の容器で混ぜ合わせて、味見してからフライパンに入れました♡!



これがほんっと美味しくてヤバかった!(語彙力)



食欲のない夏でも、白米モリモリ行けました!



あと、作り方簡単だから週1でリピートしたい!


子ども達も大喜びレシピでした♡