やっと家族が復活し、そのタイミングでパパがサッカーの試合会場でのお仕事をいただいていたので家族で観にいくことに♡


ちょっと遠いしどうかな〜と思ったけど、子供達が行きたい!というので行ってきました〜!

味の素スタジアム!!

まずは滑り込みセーフで見れたパパのお仕事🫶



周りにダンソン踊ってくれてる子達がたくさんいてうれしかったな〜☺️❤️

そして終わったパパと合流し!サッカー完全だ!!



私はルールをあまり詳しく知らないんだけど、パパはサッカー詳しいので事細かに教えてくれます☺️

風が気持ちいい天候で、みんなで観れてよかった〜!


そして何よりびっくりしたのはサポーターの方々の応援!

素敵だ〜!


FC東京が好きなので、また観に行きたいな☺️🫶💓