これ本当買ってよかった♡

載せたら周りのママ達もオソロ買いしてた🫶✨







あとこれ、いよいよ関東梅雨入り…!

大助かりの撥水アウター✨



あと、まだ届いてないけどこちらの3着♡



今日早速履いていって、
めっちゃよかった〜!と長男が大喜びだった防水のスニーカー👟


プールバッグはこれに♡

実物もめっちゃ可愛い🫶


あと、残りで買いたいのは
日焼け止め(これ5本目)

いい匂いでお化粧の邪魔をしないジェルタイプの日焼け止め
日焼け止めの嫌な匂いやキシキシ感が全くなくて激推し…!
そろそろ無くなるので◎
ポイントアップの今日を待ってました!買います♡!

プチプラすぎ♡

あとはこの今年流行りのモケモケ♡
半額クーポンでこの値段でセットアップ〜💕

長男のプール用バスタオルも買わないと…!






楽天スーパーセール中最後の0のつく日!
必要な物は明日中に買っちゃわないと…!

 


その他載せきれない物はこちらに

毎日更新してます♡

↓↓


Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!