スーパーセールで買ったこの二つ…!
これはもう発送通知も来た〜!♡
フリルの感じがクドくなくて、デニムとかレザースカートとかのハードめのに合わせたら絶対可愛い🫶
届くの楽しみ〜💓

パンツに合わせるのが合わせやすいけど
ロングスカートとかにも合わせたいな〜💕


あと、プールバッグは結局これに♡
本人に選んでもらいました☺️


あとはほんっとにしたいのオススメが
スーパーセール価格になってて
お得すぎるので紹介!

このスラックスが本当に形が良くて
履きやすくて何本か持ってるんですが
スーパーセール特価で2000円になってる…!

カラバリも多くて色チ買いで追加したい💕🥺

これはお得すぎる…!






あとこういうコットン生地のワンピを公園遊びの時にドロドロになっても気にならない値段で

何枚か欲しいので探してます🫶



↑これはスウェット生地だけど形がきれいだからカジュアルにも綺麗めにも着れそう♡



あとこのキャップは絶対買い!♡
ツバが長くて小顔効果もあるし夏に絶対大活躍する♡





あとはこの辺がプチプラで可愛くて欲しいな〜と
チェックしています💕




 

Instagramもストーリーズに

オススメお洋服などを更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡

 

楽天ルーム毎日更新しています♡ 

 

子どもグッズ、カジュアルコーデ

幼稚園ママコーデなどカテゴリー毎に分けてるので

ぜひ見てみてください♡

↓↓