先週ずっと休息期間をとっていました。

 

3月の卒園式前からずっとなんかバタバタしていて、充実していたけど、気がついたら自分の時間もないし、

部屋は散らかる一方だしで家がうまくいってないと自分の気持ちも不安定になるわ、

余裕がないのは家族にも自分にも本当に良くないなと思って、

1週間ほどゆるゆる、何もしない、無理しない。

好きなことをする時間に充てていました。

 

沢山本を読んで、映画を観ました!

 

今までアクション映画が観れなかったんですが、友達にお勧めしてもらったのをきっかけに

メキシコの麻薬組織系の映画にドハマり😂

 

結構えぐい銃撃戦もあるので子供達が寝てから一人で観るのがまだとっても贅沢な気もして

色んなのを一気見しました!

 

まず観たのがこれ

結構エグいシーンが多くて、観れない人もいるかも、、

でも実話に基づいての話なので本当に面白かった、、!

 

 

次にこれを観て

これは韓国映画好きな人には絶対ハマる!

普段はあんまり韓国映画観ないけど、これは面白かった〜!

 

 

そして次に観たのが

 

これが3作観た中で一番良かった!

ストーリー、展開の速さ、そして何より主人公の女の人が綺麗だからずっと観てられる、、

美しさと頭の回転の速さ、生きる力に励まされるドラマでした。

 

 

どれもシーズン3とかまであって、結構長いので、私はいつも字幕で1.5倍速で観ているのでかなりのスピードで見てしまうんですが、

最後のクイーンオブサウスなんかは伏線回収もすごくて、いつか時間ができた時にゆっくり見直したいなと思うほどでした、、!

 

 

後最近読んだ本(主に育児書)もほんとにお勧めなので、紹介できたらな〜と思います!

 

私はあんまりSNSには吐き出さない様にしているんですが、無理するの良くない!

こんなふうになった時は大体パパ藤に甘えたり頼ったり、気分転換で一緒に出かけてもらったりするんですが

最近結構バタバタしていてお家を空けることが多くて(お仕事あるのありがたい😭)

アメブロにくらいは吐き出せる日が来たらな〜をと願っております。笑


長男からのお守りで元気だそう。


最近買って1番良かったパンツ

色違い買います。

この辺も激推し!また買い周りの期間中に紹介します♡