久しぶりに熱く説明したくなるこの日焼け止め。


日焼け止めは若い時からとにかく塗る。

できれば日中塗り直す。

外出しない時も塗る。

が鉄則だと言われていますが、

なんせあのキシキシ感、匂い、白くなるのが嫌で嫌で

なんとなく塗るのが億劫で…


って人も多いのでは??


私もその中の1人で、顔に塗ろうもんなら一日中あの日焼け止めの匂いがするのが本当に嫌で

とにかく限りなく乳液に近い物を探し続けてきました。



そんな時に


"Darich" プロデューサー齊藤早紀(さいとうさき)ちゃんのYouTubeを見ていてこの日焼け止めを見かけました。

https://youtu.be/VBEy_bmgPkU

YouTubeの中で、美容液みたいな日焼け止めと言ってたので、これは試してみよう!

と思って買ってみたのが大ヒット。


今日2本目を開封✨

付け心地、とにかく邪魔にならないテクスチャー


塗るととにかくツヤツヤで

そして何よりいい匂い🥺✨

周りの幼稚園ママにおすすめしたら、買ったママが

『自分の顔から匂ったことのないいい匂いがする〜』とLINEが来て笑った😂


でもそのくらいいい匂いで今まであんなになるのが嫌だった日焼け止めが、むしろ毎朝塗りたくなるほどに…


ジェル状の日焼け止めを出すなんで、さすが韓国ブランドだな〜と👏🏻


VELY VELYは数年前にクッションファンデがバズって、その時もあのツヤ感は日本のメイクブランドにはないな〜と思った記憶でした…!


今はもう色んなところから色んなものが出てるんですが、それでもやっぱり韓国の美容業界ってすごい…!✨✨



日焼け止めのキシミ、匂い、白くなるのどれか1つでも気になる人、

ツヤ肌が好きな人は一度試してみてください♡気に入ってもらえるはず…!