家族で愛宕神社へ


この家族どれだけ神社行くん。

神様に怒られそう😂


3人にこの階段を上がって欲しかったので


長男はスイスイと

次男はぶつぶつ文句言いながら😂


上がってからもかなり並んでいたのですが、もちろん何も言わずに並ぶ長男とぶつぶついう次男

わかってるんです眠いのは。笑


途中パパに抱っこされて寝ていました😂


起きて復活!コーンポタージュのおかげ🤭


普通なら起きてグズグズしそうなとこと、並んでいる列の途中に自販機があって

『コーンポタージュあるよ〜』って言うと

ガッツポーズして目覚めた🤣

#子育ては知恵比べ


1時間40分並んでお参り☺️

6歳4歳がよく並んだよ〜スマホ見せてないからずっと黙って並んでる長男に

『ずっと何考えて並んでるの?』って聞いたら

『え?ゼロだよ?』って言われた🤣


何も考えてないの!?すごいんですけど😂


大吉引いたけどまたおみくじして


小吉だったけどいい事ばっかり書いてた〜✨✨✨


帰りはこの男坂じゃなく、ちゃんと女坂を降りてきました!

神社にお参りする時は必ずいつもその神社毎のお参り方法を調べてからお邪魔させてもらいます。


帰りは新橋まで歩いて

藤田家の大好きな餃子の王将で晩ごはん!

最近ジャストサイズというハーフサイズ?のメニューがあるからとても助かる〜☺️✨💖


おやつにビアードパパを買って帰宅♡


『これ!サンタさんだね〜〜!』と相変わらず陽気な次男☺️



次男のおみくじにはこんなことも書いてあった!

ぴったりの内容だね〜❤️