載せたい写真や思い出が多いすぎて


でも子ども達とずっと一緒なのでずっと携帯を触るのも嫌で

ブログがなかなか更新できずの新年でした🎍


ささやかだけど毎年作るおせち🥰






下ごしらえも何もかもほんっとうにめんどくさいんだけど

パパ藤が元旦は家族でおせちを食べたい〜と結婚当初に言ってたので

移動も混む年末年始は帰省せずに毎年おせちを作っています!

(愛と言って欲しい〜)


これは子ども達用☺️


多分おせちなんか好きくないよね〜

私も嫌いだった🥺

お母さんが大晦日に一生懸命作ってたので、嫌いじゃないんだけど

嫌いというか味の濃いもの食べたい!

みたいな感じだった😂

でも大事な季節の行事なので、好きになって欲しいから卯年だからうさぎ稲荷を出したら喜んでた🐰♡

特にパパが😂




おせち食べて初詣に行って


おみくじいっせーのーで!したら

大吉でした!


大吉でもいいこと書いてないこと結構あるけど

今年頑張りたい事はいい風に書いてて嬉しかった〜☺️



さてさて昨年ヒルナンデスに出させていただいたことをきっかけにブログを見てくださっている方も沢山いるかと思います。

面白いことが書けるわけではなく、ただただ平凡な藤田家の仲良しな日常ですが

いつも見てくださってる方にはとても感謝しております🥺✨


今年はもう少し役に立つブログが書けたらな〜と思い、頑張りますのでよろしくお願いいたします☺️💖