クリスマスの日、

THIS is パンの吉田ゆいちゃんが

コストコに行っててこれらをわざわざ買って持って帰ってきてくれました😭





このハイローラー

野菜好きな次男が目をキラキラさせて食べたい!と

準備が待てなくて自分でお皿持ってきて移してた😂


そして食べた瞬間の顔🤣🤣🤣






こーんな美味しいのたーべたこーとなーーーい!!!

って言ってた🤣🤣🤣🤣


そしてパパ藤遅れて帰宅。

そしたら尼神インターの誠子ちゃんから子ども達にと

クリスマスプレゼント🥺✨

https://instagram.com/seiko_1204?igshid=YmMyMTA2M2Y=




嬉しい…😭


写真はパパから🤭


幼稚園ママからもドアノブにクリスマスプレゼントがかかってたり、本当心がホクホクするクリスマスでした☺️💖

来年は私も人がワクワク嬉しくなる気遣いができるようになろうと思えたクリスマスでした🎅🎄✨