昨日はお世話になってる方に、

すっごく贅沢なお寿司に連れて行ってもらいました♡!

こんなお寿司数億年ぶり…!


鮑を


肝の出汁につけていただいたり



白子といくらのどんぶり


ぶり大根が絶品でした…!


今回日本酒が好きと伝えたところ、お寿司に連れてってくださったんですが、

やっぱり私、日本酒いくらでも飲めるわ!笑

酎ハイもウイスキー(ハイボール)もワインもビールもすぐ頭痛くなるし次の日しんどすぎて無理だけど

昨日も2.3合飲んだけど全然平気で今日も朝から元気!浮腫んでもない!

顔は赤くなるけどずーっと長く飲んでられる☺️✨(ただし良い日本酒に限る。ワンカップ大関とかは無理(´・_・`)


これはいいぞー!笑


誰か飲みに行こー!💖