ちょっと肌寒かったので、長男のアウターを下ろしました花

 

いつも7月くらいにセールになってるものから、その年のアウターを買います😂✨

 

これも確か定価が4500円くらいのものが

1400円くらいで買えました😂

流石にもう売り切れていました泣くうさぎ

 

昔から兄弟お揃いに着せらようにしていて

それは公園などで次男が逃亡した時も、同じ洋服を着てると周りの方に見つけてもらいやすかったり

もちろん自分たち親も見つけやすかったりするからです✨目がハート

実はこれ結構裏ワザだと思っています♡

 

そしてパパ

 

 

 

の仕事柄どうしてもアニマル柄選びがち🦌🤣

 

レオパードは流行りも通り越して定番になってきてるので早めに買っても意外と使いまわせます☺️✨

 

同じのは売り切れていたのですが、他にも可愛くてこれ欲しいな〜というの載せておきます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

 

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤