#何度も読んだ絵本

というハッシュタグがあったので

絵本ではないのですが

育児するのにおすすめの本を。

最近やっと少しですが読書もできる余裕も出てきて🥺




これが本当によくて。

あぁわかる。

あるある!

あぁもどかしいけどそういうことか…

みたいな事が沢山載っていて

実際に学童の支援員をしていらっしゃる方が


"子どもも大人もお互いが笑顔の時間が増えるように”

と思ってまとめてくださってる本です。


いや、みんなそう思って子育てしてるねん。

でもなかなか難しい。

って思いながら日々が流れてる

特に男の子なんて家以外であったことなんて話してくれないです。笑


この本は私がとても尊敬してる保育士のお友達がお薦めしていたのですぐに購入して

何度も何度も読み返した本です





マンガだから読みやすいよ❤️

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する