昨日母子3人で区の指定した病院でPCR検査を受けてきました。

子供達は鼻に長い綿棒を入れて
私は唾液での検査でした。

濃厚接触者扱いなので、検査費は国負担
初めて行く病院だったので、初診料だけ負担しました。


結果は…

母子共に陰性でした!!😭


とはいえ不要不急の外出はもちろんダメで、買い物もネットスーパーを利用したりして2週間は隔離ですが…

人がいない時間には散歩もしてくださいと保健所の方に言われたので、
早朝に人のいない広場に行って子供達も少し運動させてあげたりしないとなのかな?と考えています。

パパもまだしばらく帰ってこれないので🦖🦖怪獣二匹とがんばります🥺


皆様優しいお言葉ありがとうございます〜😭
早くこんなふうにのびのび遊ばせてあげたい😭