〜現状のご報告〜
本日発表されました通り、バンビーノがコンビで新型コロナウィルスに感染しました。

現在の状況はコンビ二人ともほぼ無症状(少し倦怠感がある、味覚障害くらい)で自宅におりますが、主人は持病があるので明日から入院になるかもしれないという予定です。

私と子供達も今のところは倦怠感も症状もなく、自宅に待機していて、明日以降保健所の指示を受けてPCR検査を受ける予定です。
保健所からのお話だと、発熱の2日前に感染っていると算出するらしく、幸い私自身は家族以外の誰にも会ってなかったので、それだけが救いです😭

ニュースに出ちゃう以上、何も発さないのはおかしいなと思っての報告です😭
身体は元気だけど、誰にも頼れず明日から一人で子供達二人と(ヤンチャ盛りの兄弟🦖🦖☠️)2週間家から出ずに過ごすのかと思うと先行き不安ですがしっかりと保健所の指導を受けて行動したいと思います。



予定の変更などでご迷惑をおかけした皆様ごめんなさい😭

私たちの検査等これからはまた発信できたらと思います😭