そして無事に入籍しました♡

 

 

 

入籍は沖縄県名護市で!

沖縄県に縁があったのと、とても慕ってくれている沖縄芸人『ヤンバルナゴンの玉城』くんに入籍のことを伝えると

名護までお連れします!と言ってくれたので立ち会ってもらいました

 

 

 

 

 

7月のお誕生日から10月の入籍までの3ヶ月でこんなにも急に人生が変わるんだっていうことを身をもって体験したし、

私は軽度ですが不妊症なので、20代にも治療をずっとしていて(これについてはまた機会があれば話します)

実はこの間に長男の妊娠が発覚していて

結婚って本当に縁なんだなと実感した3ヶ月でした。

 

3月に入ったので明日からは日常を記録した行きつつ、長男誕生や次男誕生のことも書いていけたらと思います♡

 

あと、ここで書けないことはnoteもやっていて

今後は限定記事(有料)も書いていこうと考えています♡

 

instagramもフォローお願いします🐰❤️