少し一休みして沖縄の話をします☺️🌺

 
私達は🦌さんの貧乏時代からのお付き合いだったので、旅行という旅行には行った事がありませんでした。
 
休みが取れるわけでもないし、お金もないし。
キングオブコントの決勝に進んでから地方に呼んで頂いたりした中で沖縄花月の劇場のお仕事をいただく様になり、それについて初めて二人で行った旅行が沖縄でした。
 
人生でこんなに沖縄行くかね?ってくらい年に3回とか行った年もありました☺️
 
 
そんなこともあって、沖縄で入籍しようとなったし、その他に出会う人や縁がある人が沖縄の人だったりして、大好きになった☺️泳げないけど。
 
 
 
 
 
私は飛べなかった。笑
 
 
 
貧乏だからデートもあんまりできない時にいつも一緒に見てたMr.ChildrenのDVDで行ってた辺野古にも夫婦で行って、桜井さんごっこもしました。笑
 
これMr.Children好きな友達に送ったら
『は?』って言われた🤣

大雨降ってずぶ濡れになったけど楽しかった☺️