なんとか?愛媛の旅は終わり、

そこからはそれぞれまた大阪と東京に戻って生活が始まる頃
『ちょっとこれからの事真剣に考えさせてほしい』と言われ
1週間くらい連絡を取らなかったのかな。
 
毎日不安が続いたけど、ここまできたら耐えるしかないしそこからMr.Childrenのライブがあるから大阪に帰ったりして
こっちからも連絡するタイミングを逃してる時、帰りの新大阪のホームでMr.Childrenのメンバーに遭遇し
テンションあがって🦌さんに電話したのが
また連絡を取り始めるきっかけとなりました。
 
 
そこから程なくして
『かおちゃん、もう僕ら東京もなかなか行けないし大阪戻っておいで』と言われ
『また仕事も辞めなきゃだし、ここで大阪帰るってどういう事かわかってるの?』
って言ったら
『もちろんわかって言ってるよ。そう言うことや。引っ越し代も全部僕が出すから大阪帰ってきてください』
と言われた、それがプロポーズでした。
 

段々恥ずかしくなってきた。