そして自然とお付き合いする様になり

外でのデートも普通にする様になった☺️
 
さすがに難波でウロウロするとかはないけど
梅田とかあとは車でドライブとか、地方の泊まりのお仕事も旅行がてら沢山ついていかせてもらった☺️
 
バンビーノは東京進出の希望をずっと出していたので、きっとすぐ進出すると思って、私は仕事を辞めて東京に先に一人で引っ越しました。
 
元々仕事で住んでいたこともあるし、先に東京で待っていようと思った。
 
だけど進出はなかなか決まらず、しばらく遠距離することになった。
 
🦌さんは東京の仕事は多いけど、いつも深夜に終わって、始発で帰る事が多く
なかなか会える時間が確保できなくなっていた。
 
お互いが自分の時間が増えてきて、なかなか会えないもどかしさや寂しさが蓄積されていき、
 
ここから結婚が決まるまでの間、また一波乱が起こります…
 
いつも大荷物で深夜に来て、始発の新幹線で大阪に帰っていってた。
その頃の写真…
 
 
〜続く〜