何度かみんなで集まる中にいて、連絡先は初めて会ったときにグループで交換していて、そこから二人でおうちの近くのご飯屋さんに行ったりしました😌

 
でもはじめは本当に弟みたいな感じで、その時は🦌さんはまだアルバイトを毎日していて、お笑いの仕事の相談をよく聞いていました☺️
私はとにかくバリバリ働いてきてたので、アドバイスを沢山していて、でもなんか本当にいつも楽しくて気が合う後輩みたいな感じだった!
懐かしいなぁ☺️
 
舞台のお給料は2万円もない頃で、ご飯に行っても私が奢ってあげる事がほとんどで
お給料日にだけ何かご馳走してくれる約束で、そんな時はいつも沢山食べなくていい様にマックのポテトMを食べてから待ち合わせしていました🍟
 
今こうやって夫婦になって、子供二人も含めて養ってもらうとは思ってもみなかった😳✨
 
本当人生ってどうなるかわからない!!
私達の馴れ初めはこれが何度も続きます…笑
 
まだ付き合う前にご飯行ってた時の写真笑
 
 
 
〜続く〜