ブログを始めるにあたって、なんとなく自分のことを少し紹介してからの方が、後々の文章を読む時に読む側の方が分かりやすかなと思って2月中は自己紹介を少し書きますニコニコ

 

私たち夫婦の出会いのきっかけはMr.Childrenでした。

私は小学校の頃からMr.Childrenが大好きで、音楽もMr.Childrenしかほとんど聞かない人生を歩んできました。笑

 

東京から大阪に帰って、docomoの関西支社のショールームに勤めてた時に

私の友達でMr.Childrenが好きな子とその他大勢のグループで、Mr.Childrenだけを歌うカラオケの会(チルカラ)や一緒にライブに行ったりしていた中の一人でした。

 

初めて会った時は、両手に大きな紙袋を抱えて

『吉本興業のバンビーノってコンビで、コントやらせてもらってます!!』って言ってたのが印象的でした😂

 

そこから何度かライブに行ったり、カラオケに行ったりして少し仲が良くなってきてから初めて二人で外にご飯に行きましたシャンパン

 

〜続く〜