昨日から始まったブログ𓂃 𓈒𓏸
不安が沢山あったけど、思った以上の方が見てくださっててとてもほっこりしました🥺
ありがとうございます💓
 
 
私は高校を卒業して
大学に進学してからアルバイトでドコモショップで働き始めました⑅
 
働き始めてから間も無くして
社内で応対コンテストという接客応対のコンテストが開催される事が決まり訳もわからず出ることに…
あれよあれよと勝ち進み、関西大会で優勝し
天職かも…!と思い込み
そこからdocomoの道へ進みました🌷✨
(10年ほど前の写真…笑)
コンプライアンスが厳しいので、制服の写真はほとんどなかったガーン
これは多分称賛の声をいただいた時のコメントに載せた写真かな?🥰
 
大阪で勤め、引き抜きで東京に移動し
また大阪に戻り、docomoの関西支社のショールームに勤務したりセミナーのお仕事をしたり…
 
ちょうどそのショールームで勤務している時に
🦌さんと出会いました🥰

ショールームの時の写真もこれくらいしかまともなのなかったです。笑
 
 
出会いや馴れ初めもまた書きます🥰