熊本地震で被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。


先日ご連絡しました宮崎プロアマ大会の延期日を、10月27~30日としましたが、この週には宮崎神宮大祭の開催や全国的なイベント開催が重なり、宮崎市内のホテルの空きが無い状況が判明し、再度修正が必要になりました。

宮崎プロアマはプロ公認試合としてどうしても開催したいと願い、日程を調整して頂きました結果、


平成28年9月22日(木)(秋分の日)~25日(日)に、

開催することになりましたのでよろしくお願いいたします。


皆様にはいろいろとご都合がおありの事と存じます。

二度目の日程修正となりましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。