こんばんはプレジです。


1月23日・24日に宮崎エースレーンで開催された、

第3回宮崎サンシャイン大会の優勝者の凱旋チャレンジマッチを、

前々週の堂元美佐プロに引き続き、男子優勝者の須田毅プロチャレンジを開催しました。

須田プロはご挨拶も上手、基本に忠実なボウリング、食欲も旺盛、お酒も強く、とっても明るいプロです。

しかししか~し、結構緊張し~な真面目なプロでした。

2日間びっちりご一緒して、プレジ薬を注入しましたから、

真面目症はちょびっとは解消された事でしょう。(破顔一笑で頑張りましょう。)




久しぶりの男子プロチャレンジ、

第1シフトの夜の部は、

N・栄子選手がすいすい抜け出して、

4G=887点で見事に優勝でした。

おめでとうございます。


須田プロは3Gまで564点・・・・・・(><)

おいおいおいおい・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

でも最後に255点できっちり締めて819点、

勝利者3名でした。





翌日、第2シフトの昼の部は、

ここんとこぐんぐんアベレージをアップさせてきている、

T・貴士選手が安定して877点で優勝。

おめでとうございます。


須田プロは一晩皆さんと楽しい交流会をして、

すっかりリラックスで投球してましたが・・・、

「ストライクは何処に行ってしまったのかなあ?」

的な焦りがまたまた表れ、

何とまたもや3Gまで564点・・・・・・(><)

これって、須田式お客様楽しませ法なん?

そして4G目またもや235点できっちり799点。

勝利者4名でした。

須田プロは未だ公式戦優勝がありませんが、今回の様子を見るに・・・、

きっとまもなく初優勝がま近に思えました。

今度は公式戦優勝引っ提げてチャレンジに帰って来て下さいね~。


ご参加の皆様ありがとうございました。