こんばんはプレジです。


2月14日の日曜日は、ひさしぶりぶりのマシュマロとハイタッチでした。

ママになったらもっと素敵なレディーでご帰還でした。

いや~マシュマロのやさしい笑顔には・・・癒されますよね~!V(^0^)


今回は2シフトで開催しました。

お昼の部は、T・博昭選手が3G=667点で圧巻の初優勝でした。

ナイスゲームですね~。おめでとうございました。

マシュマロも絶好調!3G=683点で勝利者0人。


夜の部は大接戦になりましたが、Y・伸一選手が3G=690点で逃げ切り優勝でした。

おめでとうございました。

マシュマロは・・・、ハイタッチが忙しくて・・・、勝利者9名。(><)


宮崎の2月はプロ野球・Jリーグとキャンプや紅白試合、オープン戦の花盛りですが、

たくさんの皆様にお集まり頂きありがとうございました。













さあ!次回からは、サンシャイン優勝者のチャレンジマッチが始まります。
2月28日は、   堂元美沙プロ
3月12日・13日は、須田毅プロ
の登場です。
皆さんぜひご参加お願いいたします。
追って詳しいご案内を致します。