こんにちはプレジです。


1月25日はサンシャイン大会の後に、シーズントライアル(JPBA公式試合)が開催されました。

前日とまた違った雰囲気で男子プロの真剣プレーが繰り広げられました。

決勝は上位8名のシュートアウト方式でした。



1位残りの山本勲プロと勝ち上がってきた加藤祐哉プロが優勝決定戦を闘いました。

9フレまで2ピンリードの加藤プロ、10フレ1投痛恨のタップ!

山本プロすかさずパンチアウト!

雄叫びの中、山本勲プロに栄冠が輝きました。

おめでとうございました。


大会が終わるや否や、翌日から博多~那覇で賀詞交歓会に出席してきました。

九州はお世話役もやっているので、挨拶もしてきました。

「ボウリング愛」、上手く伝えることができたかな~。


沖縄では毎年行っているので顔なじみも増えました。

沖縄は日本の中でもボウリングの盛んな地域です。

皆さん思いが熱かったです。

泡盛いっぱい頂きました。お世話になりました。