こんばんはプレジです。


秋も深まりましたね~。

ここんとこブログも久しぶりです。先週からあちこちしてます。

富士山ももう雪が積もってました。

お馴染みの姿ですよね。



土曜日は岩手県盛岡市に行ってました。

全国スターレーン大会&経営者会議でした。

懇親会で始めてさんさ踊りを見ました。

結構賑やかで皆さん汗いっぱいのパフォーマンス、ありがとうございました。



プレジ山林のヒノキの間伐も、山師さん達のお蔭で順調に山土場に集材が進んでいます。

トラック運搬も順調です。

有難い事ですね。~(^^)V



我が家の富裕柿も見事に実りました。

あちこち配りました。

皆さんにも大好評!

今年も秋の味覚に感謝ですね。