こんにちはプレジです。


昨夜から川添奨太プロ夫妻が宮崎にやって来て、皆さんとふれあってます。

相変わらず豪快な奨太プロのボウリングフォームですね。

今年もここまでいい感じでトーナメントを闘っています。



チャレンジの次はボウリング教室もやってくれました。

ジュニア~ナショナル~プロボウラーと経験値が豊富なだけに、

いろんな質問にも解りやすく笑顔で教えて頂きました。



昨日のチャレンジは、

笑顔の絶えない楽しいチャレンジでした。

奨太プロも各ボックスで気さくにハイタッチ!

「明るいプロやね~。」

皆さん気さくな奨太プロに大好感抱いてました。



優勝はA・小百合選手が4G=960点で圧勝しました。

おめでとうございました。





試合後に奨太プロご夫妻と記念写真!

「あれ~~将太プロどうちたの~の~?」


何と何とプレジに生涯初の出来事が起こりました。


      1G    2G   3G   4G   TOTAL
Sプロ ●226 ●214 ○237 ●196 ●876

プレジ ○227 ○246 ●180 ○268 ○921


プレジが・・・4勝1敗で男子プロに、

初めて勝つちゃいました。ピースボウリング

4G900UPは・・・・、

25年ぶりかしらん・・・。(ヘヘヘ)

ウレチカッタで~す。やった!


「鍛えなおして、リベンジにまた連れてきま~す。」

奨太プロY子ワイフの楽しそうな?決意表明?

「了解しました~。」(^0^)うれすぃー