こんにちはプレジです。

またまたあっという間の1週間でした。


26日から27日は大阪での、日本林業経営者協会理事会&評議員会に出席しました。

「林業を活力ある産業として甦らせよう。」を今年度のテーマとして、真剣な討議が行われました。

いま日本の林業は正に剣ヶ峰に差し掛かっています。

頑張らなくっちゃです。


28日には東京都東大和市のグランドボウルで、

東京国体が開催されました。

会長トロフィー返還式での小野清子東京都連会長(元日本体操オリンピック代表)の歓迎のあいさつ。

小野会長の立ち姿、澄んだ声いつも素敵だなあって感心します。


プレジブログ

宮崎県選手団です。

今ダブルス戦の真っ最中のはずです。

明日の4人チーム戦とも頑張ってほしいものです。

入賞を心から祈っています。\(^o^)/ファイト~

プレジブログ


国体会場にも、たくさんの応援やギャラリーが集まりました。

ボウリング関係者としては嬉しい限りです。

そんな中・・・・・、

いましたいましたいつもの2人!

2人共、本当にボウリング大好きだよね~(*^_^*)

まあ~、プレジも同じだけどね・・・(^^)V


プレジブログ




宮崎帰って今日は10月1日、

プレジ山林では、今年も間伐作業が始まりました。

今年は国富(法ケ岳)山林と高岡(田ノ平)山林の二か所の予定です。

山師の皆さん怪我の無いよう気をつけて下さいね~。



プレジブログ プレジブログ












プレジブログ プレジブログ