こんにちはプレジです。


12月13日(日)は我が母校宮崎県立宮崎大宮高等学校創立123周年の、

弦月同窓会が宮崎観光ホテルにて開催されました。


オープニングは昨年の応援団の演武とは打って変わって、

祭「えれこっちゃみやざき」高校の部2連覇を引っ提げて、

ダンス同好会チーム「OH!見い~や!」が元気溌剌に登場しました。


圧巻のチームダンスにご来賓、宮女、宮中の80歳以上の先輩諸氏も大喜び。

「若けときゃ、私たちも、あんげじゃたっちゃが~。」

「じゃがじゃが・・・。」

「じゃっど~、あんた達も綺麗じゃったがな~。」

そんな会話があったかもかも・・・・・。

プレジブログ


参加総数も690名を超え、宮崎観光ホテルの3階会場も超満員。

昨年からの着座スタイルが大好評で、最後までほとんどの同窓生が楽しんでました。

お世話役の一員としては良かったヨカッタでした。


皆さん来年また会いましょう。


プレジブログ