こんばんはプレジです。


標記大会が、ジャパンオープン終了後に、

同じ会場で開催されました。


芸能界のボウリングトップボウラー8名によるトーナメントが、

開催されました。

プレジもお世話役でしたので、最後までお手伝いをしてきました。


プレジブログ



プレジブログ
練習風景と、収録の選手紹介風景だけ、

ちょこっと紹介いたします。


出場選手は(敬称略)

ガダルカナル・タカ  村田雄浩  黒田アーサー

ダンディ坂野  岡田圭右  マギー審司

川上麻衣子  元祖爆笑王(放送作家)

の8名でした。

解説は川添奨太プロです。


いずれ劣らぬ強者ぞろい。

素晴らしいゲームが収録されました。

とてもいい番組になりましたよ。
プレジブログ
大会のTV放送は、

CS放送フジテレビONEで

12月18日(日)22:00~24:00の放送されます。

(視聴についての問い合わせは

 インフォメーションセンター 0570-088-818です)


大会終わって、懇親会しました。

皆さん全員集まって頂き、

楽しいボウリング話題で盛り上がりました。

皆さんがこんなにボウリング好きだとは・・・・。

プレジはうれしくてうれしくて・・。


「2回目も3回目もやってくれよ~。」

リクエスト頂きました。

頑張らなくっちゃですよね。