こんばんはプレジです。



プレジブログ 3日間出張してました。

阿部プロの滞在記遅ればせながら、

ちょこっと紹介します。


7月30日、ソラシドエアにて

宮崎空港到着。

まずはピ~スV。




プレジブログ
着いてまず・・・・、

プレジ「チェックイン?練習?寿司?」

アベチャン「お寿司~。」

プレジ「羽田でラーメン食べたんじゃないの。」

アベチャン「お寿司は別腹なんで~す。」

プレジ「一番好きなネタは~。」

アベチャン「1にエビ、2に海老、3にもえび~。」





プレジブログ
阿部プロはジュニアに大もて。


抱っこしたり・・・・、

頬ずりしたり・・・・、

記念写真撮ったり・・・・、


みんな大喜びでした。




プレジブログ
1日目の交流会は、

ご存じ「お好み焼き大黒」


たくさんのプロボウラーの

サインに囲まれたボックスで、

楽しく時間が過ぎました。


阿部プロの一押しは「オムチー」

でした。チーズが大好きなんだって。



プレジブログ
2日目は、

遅めのお昼を

プレジの同級生のやってる、

カフェ「デジャブ」で食べました。


阿部プロはココレーンの支配人でもあります。

ドリルの腕前も半端じゃありません。

ですから・・・、いろんな意見交換をしました。

阿部プロもプレジと一緒で・・・、

ボウリングまっすぐ人生です。



プレジブログ
そんでもって・・・、

宮崎空港に着くや否や・・・、

会社の皆さんや、ご両親や、

旦那様に、

お土産を山のように買ってました。


宮崎観光へご協力ありがとうございました。


「今度は妹達と来ま~す。」

って、ソラシドエアで帰っていきました。


阿部プロは宮崎ではいつも涙が付きものですが、

今回は笑顔ばっかしのツアーでした。ヨカッタヨカッタ(^^)


阿部プロ楽しい2日間ありがとうございました。