こんにちはプレジです。


プレジブログ
先週末もいろいろありました。

まとめてご報告いたします。


まずは、7月1日より

SNA→ソラシドエアと呼び名が変わりました。


プレジは7月2日搭乗しました。

ユニフォームも一新され、

機体デザインもかわいくなってました。




プレジブログ
羽田空港のカウンターも

ピスタチオグリーンで一新、


昔の思い出が無くなってしまったけど、

昨年度の決算も4年連続黒字を達成し、

累積欠損金もあとわずかとなり、

素晴らしい経営努力に喝采です。


さらにさらに「本社は宮崎に。」の心は、

見事に受け継いでいただいています。


SNA(SolaseedAir)の皆さんがんばって下さい。


プレジブログ
土曜日は、OBSK全国会事務局員F君の、

結婚式でした。

横浜インターコンチネンタルホテルが会場だったので、

久しぶりに「みなとみらい」地区に行ってきました。


結婚式はアットホームな感じで、

楽しい素敵な結婚式でした。


最近の結婚式は、ウエディングケーキ入刀後に、

ケーキの食べ合いまでやるんですね。



プレジブログ 結婚式が始まるまで、

時間があったので、「みなとみらい」地区を

散策していると、


中庭で大道芸をやってました。


当日はMr.Apatchの大道芸でした。


梯子の上でけん玉やって、

大道芸世界一位になった芸人です。


子供達がいっぱい集まり、

プレジも思わず会話の面白さや、

芸の巧みさに惹きこまれました。


いや~!楽しかったですよ。







プレジブログ
7月3日(日)はJBC宮崎県ダブルス選手権が

宮崎エースレーンで開催されました。


国体選手の強化も兼ねてましたので、

国体代表選手は必死でした。


しかしさすがに代表選手です。

1.2フニッシュでした。


■ダブルスの部

優勝   国体B   N・Nチーム   5276(24G)

準優勝  国体C   Y・Yチーム   5232

第3位  ZEROB   I・Hチーム   5228


■個人総合の部

優勝   N・正治選手  2883(AV240-3)

準優勝  H・忠 選手   2758

第3位  T・靖子選手  2736


以上が結果です。

ご参加の皆様お疲れ様でした。