こんにちはプレジです。

今日は第10回宮崎県障害者スポーツ大会が、

宮崎エースレーンで開催されています。

県内一円から155名の参加者と応援団で場内はいっぱいです。

2シフトに分かれて、全員表彰の大会です。

場内に優しい風が流れています。

ボウリングっていいですねえ~。

ふれあいスポーツ最適種目ですよね~。



プレジブログ


先日は5月1日から始まった

「第16回宮崎音楽祭」に行ってきました。

タキシードクラブの主催パーティーがサミット4Fで開催され、

多くのメンバーが集いました。

音楽祭参加の演奏者の皆さんも参加され、

今年の主役三浦文彰さんが、即興でバイオリンの演奏して頂きました。

三浦さんはまだ18歳。今ウイーン音楽学校に留学中だそうです。

宮崎音楽祭第1回アカデミー卒業生でもあります。

歴史が繋がってますよね~。


プレジブログ