こんにちはプレジです。


東京にて新年の賀詞会、全国支部長研修会、マスメディア大賞に出席してきました。


今年のマスメディア大賞は「キャイーン」でした。

TBSテレビの「リンカーン」にて5月25日放送の、

「8人で奇跡をおこそうボウリング300点本気で挑んだ全記録」の企画提案者、

キャイーンが選出されました。

表彰式や賀詞会においても、とても盛り上げてくれました。

その旺盛なサービス精神には、会場に集まった皆さんに大好感でした。

さすがですね~。

プレジも見習わなくっちゃ。



プレジブログ


それ以外の表彰は、

個人賞・・・・・・・三浦大輔選手(前列右2)

       ファンとの集いのボウリング大会が、マスコミに大きく取り上げられまし    

       た。

特別話題賞・・・SKE45(前列右端、後列右1.2)

       姉貴分AKB48(昨年の大賞)とのボウリング対決のCS放送が

       大人気でした。

コマーシャル部門賞・・・森永乳業(後列左2)

       LiptonのCM・・雑誌セブンティーンの専属モデル、剛力彩芽さんの

                 ボウリングを楽しむ設定が大人気

テレビ番組部門賞・・・・・日本テレビ(後列左端担当女子アナ)

       「The サンデーNEXT」10月3日放送の

       「全国長寿ボウラー番付・横綱ボウラー」にて全国の長寿ボウラーの

       ボウリング活動を紹介 

プレジブログ



プレジブログ
新年賀詞会に先駆けて、

日本ボウリング場協会の全国支部長研修会

が開催されました。

会長のご挨拶に始まり、モスバーガーの

戦略の勉強会、マーケッティングの勉強会を

受けました。

なかなかいい研修でした。


プレジは翌日も理事会があり、

忙しい東京の3日間でした。