真夜中にて、、、 | フジゲンアーティスト担当課

真夜中にて、、、


“アーティスト担当課” -池袋CH-店内1



間もなく午前0時をお知らせいたします。


ゴクラクチョウです。



今日は、渋谷O-EASTで行われたCATCH ALL RECORDS.主催のライブに

行きまして、Northern19の健太郎君とTOTALFAT Shun君にセイハローして、

たった今、池袋の事務所に戻ってきました。


電気をつけようと思い、御近所のフジゲンカスタムハウス池袋店内をふらふら

していたところになにか白いものでボディに落書きしてあるギターがあるぞ、、、



ちょっと近づいてみましょう。。。。




“アーティスト担当課” -池袋CH-店内2



体が疲れていたのか、なにかの見間違いかな。。。

さぁ、引き続きデスクワークに事務所に戻るとするか、、、























“アーティスト担当課” -池袋CH-店内3


あれ、なんか書いてあるぞ、、、.


9.16.2009+英語3文字 



はっ 思い出した。 ( ̄□ ̄;)!!



あとは皆さん、カスタムハウス池袋店に直行して

御自身の目で確認してみてください。


ちなみにNot For Sellですので、あしからず、、、、


それでは、おやすみなさい。 ZZZZZzz…(*´?`*)。o○