ブログの音楽を | ♥

音譜ブログの音楽を音譜

 

ブログの音楽を変更しました。

 

 

 

変更前

 

ソライロ

 

 







変更後

 

EXPLODE

 

(2017年のアルバムの2曲目の曲です)






 

 

 

なんか、ラインミュージックで、EXPLODEっていうのを見つけて、メロディーだけ聞いたんですけど

 

すっごいいい歌だな~~って思って、これCDにあったっけ?ってラインで言ったら

 

Tが好きな人が2017年のアルバムの中にありますよ、って言ってくれて

 

それで見たら、2曲目にあったので、早速聞いてます★

 

 

いやぁ~~いい曲だね、すっごい。

 

太輔の声がえっちでいいですよね~~~~(笑)

 

むふふ。

 

 

 

 

 

EXPLODEが入っていたCDのやつね。


いやぁ~~これ、あんまり聞いてないし、いい曲そんなにないって思ってたからさ


でも、2曲目が、こんないい曲だなんて思いもしなかったな~~~。



聞かないで損してたって感じ。












































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クラッカー藤ヶ谷 未麗空(マリア)クラッカー