今日の晩御飯♪ | ♥

音譜今日の晩御飯~音譜


今日の晩御飯はセブンミールの食材キットで作りました。


メインが『牛肉と野菜のオイスター炒め』


副菜が『チョレギサラダ』


です。



1

はい、これがメインの



『牛肉と野菜のオイスター炒め』



です。


これね、意外と作るの簡単でした、最初に野菜を茹でて、肉を別で炒めて


それから野菜を炒めて、筍ときくらげを炒めて、それから肉とオイスターのやつを


入れてそれで絡めただけでできました。


簡単にできましたよ~~~。




2

これが副菜の



『チョレギサラダ』



です。


チョレギサラダは、めっちゃ美味しかったぁ~~~~。


これも作るの簡単でした。


ただ、混ぜ合わせるだけだったので、すぐにできましたよ。




3


今回作ったレシピのやつです。


今回はたった15分という感じで、いつも20分なんですけど


いつもよりは簡単だったなぁ~~~って思いました。





ってことで、牛肉と野菜のオイスター炒めのほうはめっちゃがつくほど


美味しかったです。


皆さんも作ってみてね。













































































ナイフとフォーク藤ヶ谷 未麗空(マリア)ナイフとフォーク