消えた・・・。 | ♥

音譜書いていたことが音譜


書いていたことが消えてしまった・・・・書いていた途中で、エラーになって消えてしまった。



最悪だ~~~~~!!


とりあえず、写真だけはアップしておくわ。。。。最悪だ、なんでまた・・・。


IEって時々、そういうエラー起こってプログラム終了とかなると、消えるよね??


保存してなかった自分が悪いけどさ・・・・でも、復元してくれよ~~~~、アメーバさんよ。


そういう機能つけてほしいです。




2

1


一番上は、中野坂上のドトールで撮影した画像。


その下は、ピザパーティーの時に自分で考えていたあだ名。


私が考案者だと思ってたけど、実は違ってたってやつ。



後、ピザーパーティー、思い出したくないぐらい、楽しくなかった。


なぜって?


自分勝手な人間が集まってたから。



すっごく孤独感いっぱいで、もう参加したくないですね、そういうのは。


遠慮します。

















































































ガーン藤ヶ谷 未麗空(マリア)ガーン